はじめて審査員を務めます

早いモノでクリスマスも終わり、すっかり年の瀬となりました。
(個人的には有馬記念が終わると、今年も終わりと感じます…)

さて、デザイナーさん自身の作品を見せる場として活躍をしている
最適なメディア!?として、年賀状があるかと思います。毎年多くの方に私も
いただくのですが、様々届く面白作風を楽しませていただいております。

多くはIllustratorを使って作っていると思いますが、年賀状として出すだけでなく、
もっと多くの方にその作成した年賀状を披露するというのはどうでしょうか?

私も応援している「apollo」にて、現在年賀状コンテストが開催されています。
僭越ながら私も審査員として参加致します。お作りいただいた年賀状を
是非投稿ください。

皆様の応募待っております。

投稿や応募作品を見るのは下記にて、
http://apollo-img.com/jp