今週はPAGE2012展に参加します

今週の8日(水)より3日間(8〜10日)、池袋のサンシャインシティにて、恒例のPAGE展が開催されます。
こちらのデジタルワークフロー・ソリューションZONEへ出展、並びにセミナーに参加します。
(例年と同じ場所で知っている方は迷わず到着できると思います)

http://study-room.info/id/page2012/

私自身久しぶりに3日間の帯(10:45〜11:35)で講演を行います。朝一番の枠なので、皆さんの来場がないと寂しいことが予想されますので、是非足を運んでください。肝心の中身ですが、ワークフローをベースに、最新の制作&印刷業界の皆さんに知って欲しい情報をお届けまします。またデジパブ関連も少々お話します。
私以外のセミナーコンテンツや、各社様の最新情報を知ることができるPAGE展、お忙しいと思いますが来場をお待ちしております。

サンシャインも有楽町線の東池袋駅から地下道が繋がったので、アクセスも向上してますよ。一部吹き抜けになっているので風が強いと、ここが寒いんですよね〜(余計な情報だったかな…)

とりあえず3日間会場にいますので、見かけたら気軽に声をかけてください。