INDD 2012 Kyoto(InDesignユーザーの祭典)

INDD 2012 Kyoto(InDesignユーザーの祭典、2012年11月30日メルパルク京都で開催)
http://indd.jp/2012/kyoto.html

INDD 2012 Kyoto(InDesignユーザーの祭典)

ここのところ、より多くの情報を皆様へとマメに更新しているイワモトです。
さて、今回は皆さんに参加していただきたい、おすすめのイベント&セミナーを紹介します。

7月20日(金)に東京の汐留にて開催された
「INDD(InDesignユーザーの祭典)」。
初回である「INDD 2012 Tokyo」は、有償にも関わらず500名の参加があり、大盛況でした。
私も最後のセッションでユーザーの皆様からの熱い思いを受け取りました。
そのイベントが、関西版として第一弾、京都で開催されます。

弊社が主催するモノではなく、InDesignの「有志」の方々に主催いただくイベントですが、
前回の東京版でもメーカー主催のセミナーでは決して聞けない実に面白く、また、勉強になるセッションが数多く予定されています。

今回はInDesignトラック(プリントメディア向け)のみですが、ボリューム満点。
InDesignの製品担当としても興味津々です。

もちろん、エバンジェリストたちの高度なテクニックはもとより、
InDesignをはじめたばかりの方こそ勉強になるような基本〜上級編まで盛りだくさんですし、色々心配な印刷トラブルに関する情報もあります。

ただ、こちらユーザー主催ということもあり、有償のイベントです。
9月30日(金)15時決済分までは超早割で2,500円引きなので、早期お申し込みが大変お得です!

私も今回一部セッションに参加させていただきます。
皆さんと一緒にこのイベントを盛り上げて行きたいと思っていますので、
紅葉が美しい時期の京都、観光がてら、是非是非皆様お誘い合わせの上参加ください!