今夜はCC道場に出演、InCopyを紹介します

今夜(27日)8時から放送されるUstream番組、Creative Cloud道場に出演します。

新しいCreative Cloudには「InCopy CC」もファミリーに加わり、お使いいただけるようになりました。
でも、InCopyって知らないし…何なの?という方が多いかと思います。

InDesignの「弟分」になる製品で、CS2から日本でデビューしている製品です。

主役になることが少ないので、アイコンを大きく置いてみました(笑)

弟分として、InDesignを支える、ライター向けの製品です。

そんなInCopyを紹介する時間を、CC道場師範よりいただき、今夜放送します。

InCopyを紹介することは、担当の私が書くのも何ですが、極めて「希」だと思います。
この弟分をこの機会に是非知ってください。

放送番組:
第19回 Creative Cloud 道場「InCopy CC ってなに?」

スケジュール:
7月27日(木)20時〜

放送はこちら
http://www.ustream.tv/channel/ccdojo

ライブで皆様からのtweetでの参加、お待ちしております。

ライブで見逃した方はアーカイブでも良いので是非チェックしてください。
また、Creative Cloudの様々なコンテンツをお届けした、過去コンテンツも全て上記サイトで見ることができます。
こちらも必見です。