本日+DESIGNINGと「組版」な放送です

皆さん!今夜はDesign Magazine Channelの放送日です。

前回と今回は、+DESIGNINGさんとのコラボ放送の特別編。
今夜のテーマは「組版」です。

前回の「文字」も熱い番組になりましたが、今夜は前回以上の熱い番組になることが予想されます。
なんせ、ゲストスピーカーの方からのコメントに、重みや想いが詰まっています。

過去この番組で文字や組版などを扱うことはしなかったのは、私がおいそれと語ることは難しかったテーマだったからです。前回見て頂いた方はおわかりになったと思いますが、ゲストスピーカーと+DESIGNINGの小林さんが中心で展開していきます。

今回もその想いが詰まった放送になることは間違いありません。
デザイン業務を行う方は、今一度その文字の見やすさ、読みやすさ、置き方、組み方を知る機会になると思います。

弊社ソフトに関することも、お話が出ることは必須なので、どんな展開になるのか、楽しみ…ですよ(汗

今夜も是非多くの方に楽しんでいただきたい。
そんな放送にしますので、是非ライブでお楽しみください。

10月15日(火)20時〜 テーマ:組版
ゲスト:小林功二氏(+DESIGNING編集長)、大石十三夫氏(はあどわあく

皆様からtweetによる参加&応援もお待ちしております。

時間になりましたら、下記へアクセスしてください。
http://www.ustream.tv/channel/adobecsjp

先週のアーカイブは下記にて公開中
http://www.ustream.tv/recorded/39644567

今夜は10年に1度の台風が近づいているようです、外出は危ないので、ご自身のPCでこの特別編をご覧下さい。