dot-ai, vol.2「ネタ祭り2013」開催!

dot-ai, Vol.2
http://www.dot-ai.com/vol02/

先日開催された弊社主催のイベント「CREATE NOW / PLUS ONE DAY」では、
多くのご来場をいただき誠にありがとうございました。

色々なクリエイターの皆様の技に、刺激を受けられたのではないでしょうか。

さて、刺激的といえば、イベントのお知らせです。

dot-ai, Vol.2「ネタ祭り2013」

Illustratorユーザーによる、Illustratorユーザーのためのイベント
「dot-ai」がパワーアップして開催決定です。

今年の6月に開催されたVol.1は、役立つ内容満載で、
私もIllustratorのこんな機能あんなところを直してほしいというたくさんのご意見をいただきましたが、
前回ものすごい反響&次回開催を望む声が多かったため、
Vol.2は、さらに内容もりだくさんで
「20分間のショートセッション大会」と題し、
Illustratorの匠、垂涎のテクニックが一堂に会します。

どのテクニックも即現場で使える実践技ばかりとのこと。
前回以上に熱いセッションが見れますよ。

実は私も急遽、飛び入り参加させていただくこととなり、
今後搭載される予定のIllustratorの新機能をいち早く
Sneak peekとしてお見せしようと思っています。

有償セミナーではありますが、
後ほどビデオで復習したり、実際のセミナーで使われたデモデータなども手に入るので
金額以上の価値はあると思いますよ。

ぜひともご参加ください。