「Pen+デザインラボ」の話

皆様、こんちには。アドビの栃谷です。今日は協同プロモーションに関するお知らせです。

デザイナーの皆様はご存知と思いますが、「Pen+」編集部とのコラボレーションによる「Pen+デザインラボ」のWebサイトが本日オープンしました。このサイトの目玉は、このサイトで紹介するコンテンツは、今後Pen+のムック本として発刊を目指している!という点です。

Pen + デザインラボ

サイト自体の内容も充実しており、

…などなど、今後の更新も含めて、楽しくためになる内容が盛りだくさんです。ぜひ、ブックマークしてみてください。

ということで、「Pen+デザインラボ」のお話でした。