吉田印刷所による「バージョンアンケート」の結果発表

Creative Cloud導入状況
http://blog.ddc.co.jp/mt/news/images/20140501-adobe-version-survey-13.png

●導入状況について

こちらのブログでも以前ご案内しましたが、先日の3月に行われた、
吉田印刷所による「バージョンアンケート」の結果が発表されました。

http://blog.ddc.co.jp/mt/news/archives/20140507-102500.html

こちら、半年に1度私の成績表となっております。
今回は赤点が多いのかな…、及第点なのかな…、
なんて毎回ドキドキしながら見ております。

Creative Cloudの導入に関して言えば、
このブログをご覧いただいている方はもう導入していただいているかと思いますが、
その結果が良い形で出ているようです。

みさまさもご存知の通り、デザインマーケットの業界は石橋を叩いて叩いて、渡らないというくらい
慎重に慎重を重ねる、ともすれば新しいものにはかなりナーバスな部分があります。
そんな中、半年という短い期間の中ではありますが、
全体的に徐々にCCへの移行が進んでいるという結果をいただきました。

CC導入理由
http://blog.ddc.co.jp/mt/news/images/20140501-adobe-version-survey-15.png

●Creative Cloudを導入した理由について

このご意見を踏まえ、CCのメリットである「継続して行く価値」をみなさまに提供できるよう、
開発にも力を入れていきますので、今後ともよろしくお願いします。