アドビオリジナル書体 誕生25 周年

早いもので、アドビオリジナル書体が誕生25周年を迎えました。
ご存知の方が多いと思いますが、
アドビは数あるフォントベンダーの一つです。

皆様に日常お使いいただいているフォントとして

…等々があります。

「誰の目にも見えているのに、そうとは気づかないもの、それが良いタイポグラフィというものだ。」

いわもとぶろぐ>>Source Serif を発表:アドビの新しいオープンソースフォント
https://blogs.adobe.com/iwamoto/2014/05/22_source_serif.html

下記URLから英語版をご覧いただくことができます。
http://blog.typekit.com/2014/05/20/source-serif-pro/

▼ アドビオリジナルの夏
さらにこの夏、フォントに興味のある方に向け、下記ブログでは興味をそそるタイポグラフィ関連の話題をお届けする予定です。アドビオリジナル 25 周年の情報を RSS でご覧いただけますのでよければこちらからブックマークしてくださいね!
http://blog.typekit.com/topic/celebrating-25-years-of-adobe-originals/feed/
(英語)