「PDF&出力の手引き」更新しました

既にご覧いただいている方も多いかと思いますが、
5月中旬よりアドビ デザインマガジン内にて
**「PDF&出力の手引き」**が公開されております。

▼ アドビ デザインマガジン
http://www.adobe.com/jp/jos/designmagazine.html

▼ PDF&出力の手引き
http://wwwimages.adobe.com/content/dam/Adobe/jp/jos/designmagazine/pdfs/CC_PrintGuide.pdf

先日のCC道場でもゲストをお招きし、
限られた時間の中でお話させていただいたのですが、
やはり、最新環境での出力はどうしたらよいのかという
疑問をお持ちの方も多いかと思います。

そういった中で、以前CS3時代に出していたものをリニューアルし、
CC対応のリファレンスガイドといたしました。
当時とワークフローなど変わっている部分もありますので、
一度目通していただき、PDF入稿のヒントにしていただけたらと思います。

また、目敏いユーザーの皆様に置かれましては、
すでにダウンロードしたよ、という方もいらっしゃるかと思います。

公開当初はWebのみでの閲覧を考え、見開きに面付けされたPDFでの公開でしたが、
やはりこの業界の皆様のこと、
印刷してじっくり読みたい、等のご意見を多数いただきまして、
出力時の面付けが可能なように単ページでのPDFに修正いたしまして
再度アップしております。

合わせて、参照部分はリンク設定、
Adobe Reader上では表紙付き見開き表示となるよう(デザイン上)修正しておりますので、
すでに一度ご覧になっていただいた方も
出力して手元に置いておきたいと言う方は
お手数ですが、再度ダウンロードしていただくようお願いいたします。